FC町田ゼルビア「Z劇場ソレイユあやめスペシャルステージ2022」@町田GIONスタジアム


J2リーグ | J2 League

FC町田ゼルビア | FC Machida Zelvia

〜ソレイユあやめスペシャルステージ〜

 

8月27日(土)に開催された2022明治安田生命J2リーグ第33節『TERADAマッチデー』

FC町田ゼルビア vs 横浜FC(@町田GIONスタジアム(町田市立陸上競技場))のZ劇場スペシャルステージにソレイユあやめが出演。


コロナの影響もあり、2年ぶりに出演。

定刻になると、『WORLD FOOTBALL ANTHEM』(ワールド・フットボール・アンセム)でソレイユあやめスペシャルステージがスタート。「今回のステージでは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、声を出さず、皆さんと一緒に体を動かして楽しみたいと思っていました。」(ソレイユあやめ)



名曲をアップテンポで歌い上げ、観客は手拍子したり、ソレイユあやめの動きに合わせて腕を左右に振ったりして盛り上がった。


「2年ぶりのZ劇場ステージでしたが、FC町田ゼルビアファンの皆さま、ゼルビーランドにいらっしゃる皆さまは今も変わらず、とても温かく、活気に溢れていました。優しいエネルギーが流れるゼルビーランド・Z劇場は、やはり素敵な場所だなと改めて感じていました。」と語る。



今回のステージでは全7曲を歌唱。歌い終えるとMC井上ゆみ乃氏が駆けつけ、2人でトークを行った。最後はソレイユあやめが観客に手を振って、BGMの流れるなか閉幕となった。



「今日という幸せな日と平和な時間に感謝して。

 国境を越えて優しい世界が広がりますように。」


「改めて、今年もサッカーファンの皆さまと一緒に過ごす素晴らしい機会をいただきましたことに心から感謝いたします。」と感謝の思いを言葉にした。


Z劇場 〜ソレイユあやめスペシャルステージ〜 2022