top of page

ソレイユあやめのオンラインコミュニティ「マントラドアコミュニティ」がスタートします!


ソレイユあやめの新しいオンラインコミュニティ、マントラドアコミュニティがついにスタートしました!


ここでは「心地よい場所」や「心地よさ」を紹介していきます。ぜひ、リラックスして、その雰囲気に触れてください。そして、新しい友達を見つけて、心地よくゆったりと過ごしていただければ幸いです。


お互いの物語を共有することで、新しい「心地よい場所」を見つけることもできるかもしれません。出会いと発見の中で、あなたの心地よい場所が広がっていくことを願っています。


これがソレイユあやめワールド、心地よい場所への扉である「マントラドア」です。

どうぞお楽しみください。あなたを歓迎します。




ソレイユあやめからのメッセージ


「いきたいところへ行ける」「心地よい場所への扉」がマントラドア🚪のコンセプトです。


心地よい場所で、お互いが尊重し、素敵な縁を紡ぐ場所があると素敵だなと思い、このコミュニティをつくりました。


この場所では、異なる背景を持つ人々が心を通わせ、心地よい場所を見つけたり、心地よい友情を見つけたり、新たな発見をしたり、笑い合ったり、一緒に歌ったり…そんな日々を共有したいと願っています。

この地球にある「心地よさ」を多く知りながら、未知の経験を楽しみましょう。

あなたはどんな世界を見たいですか? 息を呑むような瞬間、目を疑うような壮大な景色、経験したことのない空気や音、動物たちとの共存。「自然の魔法」という言葉がスッと理解できるほど、未知なる世界が広がっていることを知りました。未知の世界を知ることで変化していく「わたし」を、今はとても楽しんでいます。 さて、このコミュニティは、まずはオンラインで交流します。美しい景色や心地よい場所、おすすめを共有し合い、やりたいことを実行していきましょう♪ 将来的には、「心地よい場所」へ共に向かいましょう! 「心地よい場所」で共に音楽も楽しみましょう♪ 魅力的な時間を、素敵な日々を共に作り出していきましょう♪

このコミュニティは、あなたを歓迎します。



マントラドアコミュニティは無料です。お気軽にご参加ください。








bottom of page