ソレイユあやめのMISSION

SportEntertainmentを通して、 Dream, Love, and Peaceの実現を目指します。

「夢を追う人を応援したい」という思いで、プレーヤーから歌手になりました。

プレーヤーから歌手になって以来、スポーツ界で歌うこと、頑張る人にエールを送り続けること、

スポーツ界でエンターテイメントをしていく事を目標に、ここまで歩んできました。

まずは歌手として一歩一歩、ひとつひとつを積み重ね、様々な経験をさせていただきました。

現場に触れていくことで、より明確になってくる目標もあります。

その新たな気づきと共に、スポーツ界への発展と恩返しのため、日々邁進しております。

選手は皆、その人にしかない魅力があります。

選手一人一人が主役になれますよう発信すると共に、

その選手の方々を支えている環境やスタッフの方々の素晴らしさにも多く触れていき、

匠な技術や想いも発信していきたいと考えております。

栄光と感動の裏には選手を支えるスタッフが必ずいます。

目に見えることだけが全てではありません。

さまざまことに感謝する心、当たり前ではない日々を、平和な今日に感謝することを

スポーツとエンターテイメントを通して発信していきます。


その中で、夢を描く子供たちの未来を、

1人の大人として、アーティストとして広げていけますよう、

私にできることでスポーツ界に恩返しをしていきます。

夢は生き甲斐になります。
仲間はかけがえのない存在であり、同志はどんな時もエネルギーの源です。

スポーツを通して出会う仲間と、同じ時間を過ごすことで、

無条件にお互いを信じ、尊重し、いつでも手を取り合うことができるようになります。

スポーツの力、エンターテイメントの力を私は信じています。

なぜなら、スポーツもエンターテイメントも国境を越えて、

瞬時に繋がっていくことができることを私は経験したからです。


この経験を信じ、ここから、国境を越えて共に笑い、

それぞれのスタイルで楽しんでいけるスポーツ好きが集まるコミュニティをつくろうとしています。

そして、このコミュニティ内は、近代オリンピック同様、平和であり続けることを目指します。

私が願い、つくる平和な世界は、スポーツコミュニティで実現しようとしています。

スポーツの楽しさを教えてくださった関係者のみなさま、

育ててくださった全てのみなさまに心から感謝すると共に

夢に向かって進もうとする選手や子供たちのために

「元スポーツ選手」であり、「アーティスト(歌手)」だからこそ

できることを行っていきます。