top of page

第40節FC町田ゼルビア vs アビスパ福岡『Z劇場 〜ソレイユあやめスペシャルステージ〜 2018 』


J2リーグ | J2 League

FC町田ゼルビア | FC Machida Zelvia

第40節FC町田ゼルビア vs アビスパ福岡

〜ソレイユあやめスペシャルステージ〜

 

2081年11月04日(日) 、町田市立陸上競技場にて行われた 明治安田生命J2リーグ第40節 FC町田ゼルビア vs アビスパ福岡のスペシャルステージにソレイユあやめが出演。

FC町田ゼルビアカラーであるブルーの衣装を身につけ、笑顔いっぱいのソレイユあやめが登場すると、これから始まるステージに拍手が湧きあがった。王道のスポーツヒットソングでライブはスタート。多くの観客が総立ちで歓声を送った。


「当日は、プロ野球ファンの方々をご招待する素敵な企画もあり、とても楽しく心踊りました。」と語る。今回のステージでは、全5曲を歌唱し幕を閉じた 。

「これからも、世界共通のスポーツを通して、素晴らしい時間や空間がもっともっと広がっていくことを心から願っております。そして、今年もサッカーファンの皆さまと一緒に過ごす素晴らしい機会をいただきましたことに心から感謝いたします。」と感謝の思いを言葉にした。


Z劇場 〜ソレイユあやめスペシャルステージ〜 2018


bottom of page