top of page

2015年8月14日 ヤフオクドーム国歌独唱


2015年8月14日に、念願の福岡ヤフオクドームで国歌独唱をさせていただきました。

神聖なグラウンドで国歌独唱をすることができ、本当に幸せでした。

福岡ソフトバンクホークスの皆様、素晴らしい機会をいただき心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。

「いつかは」と夢に見たドームでの国歌斉唱。

グランドから見上げた景色は、想像を超えていました。

綺麗なグリーンと土、たくさんの試合観客の皆様が目に飛び込んできました。

「本当に歌えるんだ・・」とドキドキが高鳴った後、心がワクワクしました。

球場内の冷たい空気を吸い込みました。

大音量で流れる音楽が体に響き、たくさんのエネルギーが行き交う空間でした。

グランドに立って数分、ドキドキもワクワクも静まり、とても居心地が良かったです。

ご紹介を頂きながら、歩いてホームベースの後ろへ。目の前にある国旗を見て歌いました。

国歌斉唱終えた瞬間、一気にドーム内全体が試合開始の戦闘モード&応援モードに切り替わりました。ヤフオクドームの芝生の感触も、はっきりと覚えています。

ひとつの夢が叶った日。感謝と幸せが溢れた瞬間です。

< MOVIE >

2015.8.14金曜日 福岡ソフトバンクホークス 対 埼玉西武ライオンズ in ヤフオクドーム

★おまけ★

ハニーホーク&ソレイユあやめ&ハリー・ホーク

会えて嬉しい♡

ボールガールの方とも♡

特別席で試合観戦♫

とっっても楽しかったです!!

本当に感謝の気持ちと幸せが溢れ出す1日でした。

皆様、本当にありがとうございました。

心から感謝いたします。

ソレイユあやめ


bottom of page